※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

とても人様には出せない子供の献立、恥ずかしいかもレベルの節約…あった…

とても人様には出せない子供の献立、恥ずかしいかもレベルの節約…
あったりしますか?🥹

私は今日娘ご飯がやる気起きず酷く、脱衣所温めておく分の電気代節約として沸かした蒸気がこもった浴室で服脱がせている時期がありました…

コメント

ママリ

普通にしょっちゅうあります笑

ママリ

かなりありますwwww
酷い時納豆ご飯だけですwwww

素うどん(つゆは作るがそれに水足して明日スープに変身する)よくやります😇😇

はじめてのママリ🔰

もともとは全部手作り!鉄分とらせる!添加物なく!!とやってましたが、妊娠しつわりを気にガラッと変わりました。笑笑
保育園の連絡ノートに、夜ご飯メニュー書けないようなものばっかりです😵‍💫💦💦

課金ちゃん

ありすぎます😂
今日も息子のご飯の準備忘れて仕事に出て、まぁパパいるし大丈夫でしょーと放置してたら、パパがふりかけ混ぜて作ったおにぎりとアンパンマンポテトで終わらされてました😂💦

まぁお昼は保育園で栄養たっぷりご飯食べてるんで…🥹笑

はじめてのママリ🔰

あります!
納豆ごはん、ミニトマト、ヨーグルト、チーズ、フルーツ…調理しなくて済むものだけです😇

ゆ

缶詰とご飯とかですかね😂😂
息子は凄く喜んで食べてましたが(笑)