Hanaco
下味冷凍すら面倒なので、ほぼレンチンで作ってます😂
休みに野菜を切って冷凍、あと市販の冷凍野菜をフル活用です!
おかずも2.3日分まとめて作って、帰ってからは時間ないので朝にパパッと作って行き、夕方に作るのは味噌汁くらいでした😂
週に1.2回くらいは出前とかお惣菜買ったりUberとか💦
ほんと全然ダメダメです😂😂
ホットクック悩みましたがまだ買っていません💦
Hanaco
下味冷凍すら面倒なので、ほぼレンチンで作ってます😂
休みに野菜を切って冷凍、あと市販の冷凍野菜をフル活用です!
おかずも2.3日分まとめて作って、帰ってからは時間ないので朝にパパッと作って行き、夕方に作るのは味噌汁くらいでした😂
週に1.2回くらいは出前とかお惣菜買ったりUberとか💦
ほんと全然ダメダメです😂😂
ホットクック悩みましたがまだ買っていません💦
「冷凍」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント