※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

娘は早産で小さめですが、順調に成長中。体重は増えてもやや小柄かもしれません。

娘は32w6dで1628gで産まれました。
今では直母で70.80ccはぺろっと飲んでくれ、順調に体重も増えています。

予定日辺りには、体重も2700gは越えましたが、やはり正産期に産まれた2700gの子供と比べるとパーツが小さいような…
これから体重が増えても、一回りくらい小さめなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

子どものうちは結構小さい大きいは差が出やすいと思います💦
でも小学校高学年あたりから成長期に入ったりすると一気に身長伸びたりすることもあるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

• さー

さー

ありがとうございます!
    やっぱり、体重が増えてきても、パーツは小さいんですね!

• 12月5日
🫧

33w3d、1832gで下の子を産みました!

産まれた時はやっぱりパーツ全部小さかったんですけど
2歳半の今身長、体重、靴のサイズ等
ぜーんぶThe平均です!笑
なんなら頭囲は上の子より大きめです😂

• さー

さー

ありがとうございます!大体どれくらいから平均になりましたか?
    励みになります!

• 12月5日
  • 🫧

🫧

7ヶ月の時に体重は成長曲線内の下線ギリギリ、身長は曲線外でしたが
    1歳半検診の時にはどちらも曲線内に入っていて平均より少し下でした🙆‍♀️

• 12月5日
  • さー

さー

ありがとうございます✨

• 12月5日