※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、子宮口4センチで赤ちゃん下がってるが陣痛なし。内診後、生理痛あり。内診が陣痛に繋がるか不安。

40週0日
切迫早産で入院していたのもあって、けっこう前から子宮口4センチで、赤ちゃんも下がってると言われていて、おしるしは1週間以上前にあったのに驚くほど陣痛きません。前駆陣痛すらもないです。

先ほど妊婦健診で内診グリグリをしてもらいました。
その直後からじわーっと生理痛があり、2時間ほどたった今痛み止め飲みたいなレベルの生理痛があります。
間隔はあまりなく、ずっと痛いなって感じです。
なので陣痛ではないのかなー?とは思うのですが、内診グリグリってそんなもんですか?
陣痛に繋がってくれますかね🥲

コメント

S

内診グリグリで陣痛につながる場合もあれば何もない場合もあります😵

私も検診で内診グリグリしましたが生理痛のような痛みはありましたが何もなく、予定日より1週間たって産まれました😊

このまま陣痛につながると良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛の痛みあると期待しますが、何も起こらないこともあるんですね😂
    妊娠糖尿病でもあるので本当に繋がってほしいです🥲

• 12月5日