※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GAPbabyのカーディガン、大きめサイズを購入しようか迷っています。汚れやすいか心配です。経験のある方、アドバイスお願いします。

GAPbabyのこちらのカーディガン、3-6mのサイズを持っていて今下の子に着せています☺️
おそらく来春にはサイズアウトしちゃうのですが生地感など気に入っています!今セールなので次の季節用に大きめサイズを購入しようかなと思っているのですが、1歳過ぎて歩くようになったり公園で遊ぶようになったりするとこのような汚れそうなニットカーデは不向きですかね?😅

赤ちゃん時期しか着たことないので大きめ着せたことある方ぜひアドバイスください☺️

コメント

パセリ

うちの子も着てました!可愛いですよね。
白は汚れは目立つかもしれないですねぇ
我が家は紺色着てました。伸縮性があるので動きやすくて良かったですよ。

  • ママリ

    ママリ

    濃いめのアウター多いので、つい白に目がいきましたが泥とか土とかつきそうですよね😅
    第二候補が紺色なので紺色にしようかなと思います!

    • 12月5日
  • パセリ

    パセリ

    懐かしいです!
    思い出しましたが木の枝に引っかかって、糸がビヨンと出たことがあります! 裏から引っ張って止めれば全く問題なく着れましたが。
    木の枝には気をつけてください笑

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、木の枝には十分気をつけます😅😅
    ありがとうございます!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

同じく昨年のセールで購入し、今まさに着せてますがお察しの通り汚れないかヒヤヒヤです😂
でも合わせやすくて可愛いです🥺公園行かないときにいっぱい着せたいと思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですか😅白ですか?💦ニットだし汚れると大変そうですよね😅

    でもほんと可愛いですよね!上の子の時から長くきてますが洗ってもしっかりしてるしきやせやすいので今かなり気に入ってるんですー!

    • 12月5日