※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
妊娠・出産

胎動が激しくなり、手をお腹に当てると収まってしまう悩みがあります。旦那にも感じてほしいけど、胎動がなくなってしまいます。

胎動についてです!
最近ポッコンポッコンとなかなか激しくなりました♫
ですが、
手をお腹に当てると胎動が収まってしまい悲しいです( ; ; )

同じく旦那の手もダメで、お腹に手を当てると胎動がなくなります(тωт。`)

パンチやキックらしきものが激しい子なので、早く旦那にも伝わってほしいし手を当てても感じたいのですが…

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

喋りながら触ると動いてくれますよ👍

♡mama♡

家は旦那が触るとピタッと止まってましたよʷʷ

嫌われてんじゃない?ってケタケタと私が笑ってました(*^^)

今となれば服着てても服から盛り上がって分かりますよ☆。.:*・゜
あと少しの辛抱ですね♡

ちゃっぴぃ

声かけてしてみてはどうでしょうか?

『今の手はパパだよー。』とかです✌

ぽんぽん

根気よく話かけながら頻回に触ると、反応が良くなりますよ(*´꒳`*)

おのママ

もっと週数進むと見てわかるくらい動きますよ(*´◒`*)
楽しみですね(*´∀`*)

あさまむ

胎動嬉しいですよね(*˙˘˙*)
普段からテレビを見るときなど、手が空いている時にはお腹に手を当てたりトントンしたりしています!
温かい主人の手だと気持ちいのか反応してくれます!
手の温もりに慣れると気持ちよく反応してくれるようになるかもしれませんね♡

ここちゃんmama

ママがリラックスしている時に
胎動感じやすいですよ!
音楽を聴いたり横になって
リ深呼吸して落ち着いたりすると
いいと思います♪
私も20週ぐらいから胎動を
感じ始めましたが弱くて
今となっては洋服着てても
動いてるのが分かるぐらい
激しく痛いぐらい動くようになりました!
楽しみですね( ´∀` )