※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

神奈川県の南林間から鶴間で、おすすめの皮膚科ありませんか?探してみた…

神奈川県の南林間から鶴間で、おすすめの皮膚科ありませんか?
探してみたのですが、いまいちわかりません。

診察は、自分になります。
できれば、ネット予約できるところがいいです(>_<)

コメント

すぬ

南林間住んでて、近くはクリニックモールのやぐち皮膚科ぐらいしかないんですが、予約制じゃなくてめちゃくちゃ混むし、受付のひと恐いので行かなくなりました💦

中央林間のコーナンの向かいら辺に 「みき皮膚科」があるんですが、新しいので綺麗、ネット予約できるので院内が混み合わずオススメです😊

女医さんです🙆‍♀️

• すぬ

すぬ

ちなみに、小児皮膚科もあるので娘が診てもらってます。
    お子さんでもかかれるので、知っておいて損はないかと😊

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

やっぱり、南林間ないですよね💦
    予約制じゃないのは、辛いです。

引っ越ししてきたばかりで、中央林間行ったことないですが、行ってみます☺️

ありがとうございます😊

• 12月5日
  • すぬ

すぬ

南林間は和田クリニックが皮膚科、と書いてありますが専門医ではなく内科の延長…って感じなおじいちゃん先生な上に診察券代請求されます💦

中央林間は子供の遊び場とかもあるので、産前に是非下見がてら行ってみてください😊

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    早めに行って、見てみます☺️

南林間、便利なような便利じゃないようなかんじですよね。
    住宅多くて、びっくりしました。

• 12月5日
  • すぬ

すぬ

私は便利だと思いますよー😊
    小児科、小学校、駅まで徒歩5分、中学徒歩10分、市役所や休日夜間診療所も歩ける距離なのでここにして良かったと思ってます😊

コストコ、座間イオン、南町田のグランベリーパークが電動自転車で15分ぐらいなのでよく行きます🙆‍♀️

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

自転車乗れれば、便利そうです。
    妊娠中で、乗れないので、歩きで行く範囲が限られてるので😅

すぬさんは、住んで長いんですか?
    私まだ、産婦人科も1回しか受診してないので、まだまだ慣れなそうです

• 12月5日
  • すぬ

すぬ

私は妊娠中も自転車乗ってて、生まれてから1歳ぐらいまではベビーカーと抱っこ紐であちこち散歩してました😊
    鶴間のイオン・ヨーカドーまで10分位で、イオン4階のこどもーると中央林間のポラリス行くと乳児も結構遊びに来てましたよ🙆‍♀️

分譲マンションに住んで5年ほどですが、空き部屋が売りや賃貸に出されてもすぐ決まってしまうので駅近でも高くないので人気なのかなー?と思います🤔

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

妊娠中も乗ってたんですね😳
    乗ったら、だめなのかと思ってました💦

鶴間のは、こないだ行ってきました✨乳児から行けるところがあるんですね。産まれたら、行ってみます。

慣れたら、色々行くところはありそうですね☺️

すぬさんも、南林間で出産したんですか?

• 12月5日
  • すぬ

すぬ

私はつきみ野で出産しました🙆‍♀️
    35wの検診まで自転車で行ってました。。。😂

ちょっと遠出したいなと思ったときは座間イオン行きます😊
    南林間からバスで終点なので行きやすいですよ✨

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

すごいですね😳✨
    35wまで、乗れる気がしません💦

座間イオンは、まだ行ったことないので、いってみます😊
    ありがとうございます♪

• 12月6日