※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

ミルクをいつまであげるか迷っています。離乳食だけでは足りない気がしています。離乳食がしっかり食べられるようになったら、ミルクはやめてもいいでしょうか?

ミルク缶の記載見ると1歳頃までって書いてありますが、一歳から離乳食だけって足りない気がしてしょうがないのですが…

離乳食がしっかり食べられるようになったら、ミルク辞めればいいんですかね?ミルクいつまであげました?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳までミルクでした。
離乳食しっかり食べていたらミルクやめていいと思います。
1歳すぎたら牛乳飲ませてました。

deleted user

上の子は10ヶ月ごろでやめました。
フォロミもあげてないですね。
食べれていればいいと思います

rin

うちは、離乳食の進みが遅く(ほとんど食べない)保育園入園後も、毎月の身体計測でなかなか体重が増えないこともあり1歳9ヶ月までミルク飲んでましたよ😰今ではモリモリ食べるようになりましたよ🤣

まーま

10ヶ月あたりからフォロミに変えました😊

ご飯はいっぱい食べるけど
なかなか体重が増えなかったので
1歳3ヶ月ごろまで飲んでましたよ👍🏻

2児のママ

10ヶ月まで寝る前だけ飲んでました!

離乳食しっかり食べてたら大丈夫かと