※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

息子のジャンプスーツのサイズについて相談です。90サイズが短いか心配で、100サイズは大きすぎる。保育園で遊ぶ分には90より大きいものが必要か悩んでいます。

北の雪国に住んでます…

ジャンプスーツ、今年いけると思いますか??

息子今91cm、こちらサイズ90です。

ちょっと短くないか心配です、
お下がりで頂いたもので、無理かなと思いサイズ調整できる100買ったのですがそれは大きすぎて…

じゃっかんペラペラ感もあるのですが、保育園で遊ぶ程度なら大丈夫ですかね😂

ジモティーでもう少し大きそうな90あって、今年用にそちらを買おうか迷ってます😂

コメント

ぴょん

こちらです!

ままり

北東北に住んでいます。
ジャストサイズですね🥰長めのスノーブーツで行けそうですけど、それでも足が出ちゃいますかね?

  • ぴょん

    ぴょん

    ジャストです〜😂
    ちょっと大きいくらいがいいなと思ったのですが…笑
    脚絆を付けるので大丈夫かな、とも思うのですが、2-3月くらいになるとつんつるてんになるかなーなんて…😅

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    脚絆って足につけるカバーみたいなのですよね?それをつけるなら少し背が伸びても大丈夫そうですけど…迷いますね😅

    • 12月5日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうです!!
    子どもの成長ってわかんないから尚更悩みますよね😂
    悩むくらいなら買うことにしてみました!!
    私の悩みに付き合っていただきありがとうございました😊

    • 12月5日
ぴょん

座るとこんな感じです🙂