※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

沖縄の血が入っています。顔が濃く谷まりあ、高橋メアリージュン、TWICE…

沖縄の血が入っています。
顔が濃く谷まりあ、高橋メアリージュン、TWICEのジヒョに似てると良く言われます。

今まではそれなりに可愛い可愛いと言われてきて
キャバクラで働いてた時は顔が濃いのが
ウケが良かったのかそれなりに指名も多く
落ち込むほど自分の顔について悩んだりは
特に無かったんですが今の旦那のと出会ってから
ものすごく自分に自分がなく、顔の濃さが嫌です🥲

旦那のタイプの芸能人が
ダントツで好きなのが上戸彩で
私の前では上戸彩以外を現在進行形で可愛いとは一切言わなく旦那の友達から聞いた話などインスタのフォローを見る感じAAAの宇野実彩子、倉科カナ、重盛さと美の顔がかなり好きみたいで元嫁が足立梨花にそっくりなんです😥

私は二重の幅が広くかなり目力がある方だと思います。
でも旦那のタイプは奥二重の柔らかい雰囲気?の子が
好きなんだろうなと思ってメイク薄くしたり
頑張って寄せようと思ってるんですけど
顔の濃さに負けて雰囲気すら近づけなくて…

私自身、谷まりあ好きですし沢尻エリカや北川景子などキツめ?の顔の女優さん達が好きだったのですが
旦那のタイプを知って最初はヤキモチ妬いてたのに
私まで旦那のタイプの女の子が好きになっちゃって
鏡見る度に 1ミリも可愛くないと思うようになってしまい
そう思えば思うほどブス度が増してる気がして
どんどん沼のように落ち込んでしまいます😭😭😭😭

コメント

ママリ

そんなに正反対の人が好みだったのにはじめてのママリさんと結婚したい❤️と思えたってことは、はじめてのママリさんはものすごく魅力的な方なんでしょうね😍❤️

確かに好みの顔とは違うかもしれませんが、かわいいと思ってなきゃ結婚までいかないと思いますよ😊❤️

私は北川景子さんが好きなので、眼力があって、ハッキリした顔立ちなのが羨ましいですけどね😆❤️

はじめてのママリ🔰

男性はハッキリしたお顔よりも少し薄め?のお顔の女性を好む方が多いと思います😊

私は主様のようなお顔立ちの方が大好物なので(笑)、とても羨ましいです✨

私も結構濃いめの顔で、すっぴんだと吉沢亮くんによく似てると言われます。
この時点でまず女性では無いです😅

メイクすると柴咲コウさん、香里奈さんとか少しキツめの顔立ちの方に似ていると言われます。

そして夫の好みは、井川遥さんや麻生久美子さんなどの洗練された透明感のある大人の女性です😂

逆に、私は夫の顔がタイプではありません🤣

🐣

タイプな顔じゃないにしても可愛いって思ったから付き合って結婚までしたと思いますし❤️メイク薄めにしたり頑張るよーなその可愛い性格が好きなんだと思います!!
顔は歳とるにつれて変わるし、谷まりあ似なら絶対かわいいのにその可愛い外見より中身を好かれてるなんてステキだし、無敵だと思います❣️

はじめてのママリ🔰

ブス度が増してなんて言い過ぎだと思います😅
旦那さん沼にハマってしまっていますね💦

可愛いと言われて来たあなたを悩ませて手玉にとっている感じ旦那さんがいい意味で一枚上手なのかな?

奥さんが可愛いのであればダイレクトに褒められたりありそうですけどそういうのはないんですかね🤔

それとも旦那の好みを聞く度に正反対タイプなのでヤキモキしてそれが積もり積もっていってる感じでしょうか?

この手の男の人に惚れたら自分の正反対のタイプしか褒めないのでずっと悶々としそうです🥹

私なら好きなタイプと違うのになんで私なの?って聞いてみると思います

たた

旦那の好みのタイプをきいてみたら〝背が高くて声が低い人がタイプ〟らしいです。
私は背が152センチと低く、声も高い方で真逆です。・・・

それきいて「なぜ結婚した?」と思いました。笑

けれど声も直せないし、背も高くできないので「でも旦那結婚してくれたし」と開き直ってます笑笑