※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼント悩んでます🥹🥹私が専業主婦なので、プレゼン…

旦那のクリスマスプレゼント悩んでます🥹🥹
私が専業主婦なので、プレゼントは旦那さんが働いたお金から買わないとだけど使ってもいいのかなーなんて思いながらもいつも誕生日プレゼントや他の記念日に使ってしまってます😂😂
旦那は2人のお金なんだから好きに使っていいよと言ってくれてますが、使うたびにいつも申し訳なくなってしまっています🥲
だけどプレゼントはあげたいし、、🥲
プレゼントはお金かからないものと思っているのですが、いつも悩みます🥺🌟
みなさんは何を買われますか??
参考にさせてください!!

コメント

すっごい気持ちわかります😭
私もつい最近まで専業主婦で、2人のお金だけどパパの分はいらないから!私は何欲しい?って逆に聞かれて買ってもらうこと多くて😂

でも今年はもう働き始めたので新しい靴でも買ってあげようかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じで旦那にはプレゼントは買わなくていいからね!って言われます🥲
    それでもお金かからないように買っていたんですが😅

新しい靴いいですね👟

専業主婦されてた時は旦那さんにいらないと言われて特にプレゼントはされてなかったですか?😌

• 12月5日

退会ユーザー

その代わりに旦那の大好きな唐揚げとか美味しいもの作ってました😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きな料理を作るのもいいですね☺️🌟
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございました😊

• 12月5日
ままり

同じような状況です。
いつも悩みます😅
でも今回は、マイナポイントをd払いにつけて、それで買い物できるサイトでプレゼントを買いました😁🎵いつと使える手ではありませんが、罪悪感0です😁
デスクに置くアロマストーンとオイルを買いました✨
誕生日も近いのですが、同じ手段でちょっと良いボールペンを名前刻印入りであげます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね🥲🌟
    なるほど〜🤭!!ポイントで買えると罪悪感ないですね😊
    今から無理ですが次回の為に貯めておきます☺️
    プレゼントも参考にさせていただきますね🎁
    ありがとうございます!!

• 12月5日