コメント
退会ユーザー
三人家族です。
パン作り趣味なので石窯ドームの30リットル使ってます♫
高さのあるシフォンケーキも上が焦げないで焼けます❤️
前はヘルシーシェフの31リットルでしたが大きすぎると感じたことはなかったですよ。
退会ユーザー
三人家族です。
パン作り趣味なので石窯ドームの30リットル使ってます♫
高さのあるシフォンケーキも上が焦げないで焼けます❤️
前はヘルシーシェフの31リットルでしたが大きすぎると感じたことはなかったですよ。
「家事・料理」に関する質問
専業主婦なんですけども、日曜日は旦那に1週間分の食材買い出し(スーパーと野菜が安いお店はしご)と午後から子どもたち連れて公園など連れ出してもらってます😩 買い出しはすごく混むお店なため子どもたちなんか行ったら揉…
海鮮丼を家で作る時、お刺身類の予算ってどれくらいで考えますか?? もしお店で食べたら2000-2800円くらい1人あたりするので、スーパーで5千円くらい買いたい気持ちで行きますが3千円くらいでケチっちゃいます😥
義両親のことでモヤモヤします😶🌫️ 最近やたらと生後7ヶ月の子供が離乳食でどんなものを食べているかを聞いてくるなぁと思ったら、義両親が無農薬の野菜を育てているからそれを食べさせたいとのことでした。 スーパーの…
家事・料理人気の質問ランキング
なお
パン作りすごいですね!私はまだパンは作った事ないのですが、手作りのお菓子などにも挑戦したいと思いオーブンレンジの購入をすることにしました!30リットルくらいでもよさそうですね!もしパンを焼くようになったら22じゃ小さそうですしね😊