※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良のときのテレビって好きなだけ見せてますか?子どもが発熱嘔吐で…

体調不良のときのテレビって好きなだけ見せてますか?
子どもが発熱嘔吐で、朝から晩まで本当にずっとテレビ見てます😭
夜は早く寝てますが昼間はあまり眠くないようで、いつもはおままごとしたりしてますがそこまでの元気はなさそうです。私も妊婦で風邪うつってしまい、しんどいので有難いんですが朝から3時間とか見ながら過ごしているとちょっと心配です。

コメント

2児のママ🌈🧸

好きなように見せてます☺️

ちゃん

ちょうど今日下の子が発熱で上の子も保育園お休みしたところです😇
朝からワンダーランドやらトーマスやら見放題してます😂
じゃないと私の精神が崩壊します😂笑
見せててもグズグズ半端ないですが😇