※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期の出血について教えてください。茶おりや赤褐色の出血があり、心拍確認済み。出血の原因不明で、何週ぐらいで止まるでしょうか。

初期の出血について教えてください。
全く出ない日もありますが、基本は茶おりとか赤褐色ぽいのが出ています。
ダラダラと出続けてる感じではないです。
心拍確認は2回できてるし予定日も決まっています。
出血の原因は不明です💦
出血あった方は何週ぐらいで止まりましたか?

コメント

まい

いまだに出てますよー💦
なんなら、安定期前と安定期入ってからも鮮血並の出血しています😭
夜間に出血して2回受診しました😭
でも、今のところ特に問題なく胎動も感じ始めてきました!!
私は初期にポリープが見つかったんですが、その後の出血はポリープが原因とは特に言われず、私も原因不明です!!
子宮にできてる血の塊かな?といつも言われていて、健診の時ももしかしたら今後また出るかもしれないって言われます💦

はじめてのママリ🔰

一人目のときは4週〜8週の間で現在妊娠中の子は7週〜12週の間に出ていました🥲
原因はどちらとも不明です💦

毎日ダラダラと出るわけではなく出ない日もありましたし朝に出てそれ以降は出ないとかもありました!
よく動いた日とかはいつも出血していたのでできる限り安静にして過ごすようにしていました✨

はな

ポリープとかびらんで
22週ぐらいまで続きました😭💔