※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠27週で5キロ太りました。食欲が止まらず、食べると太る気がしています。食欲を抑えたいです。朝ご飯は何を食べていますか?食パンは太りますか?

妊娠27wで何キロ太りましたか😂
既に私は5キロ太ってます。
食欲は止まりません。空気吸ってるだけで
太ってる気がします(食べてるから太る😇)
この食欲を止めたいです。
朝ご飯皆さんは何食べてますか?
やっぱり食パンは太りますよね、、、😂
すきなのに、、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

26wで12キロ太ってました🥹
最終的には23キロ太りました🤦‍♀️
正直食事は全く気にせず食べてました😂

  • ママリ

    ママリ

    26wの時点で病院から注意とかなかったですか?😭
    言ってる病院はそこまでうるさく言われないのですが、病院行くたびに1キロずつ増えてて恐怖です😭

    • 12月5日
むぎちゃん

今で+8キロです✌️
朝昼晩に限らず、食べたい時に食べたいものを食べてますΨ( 'ч' ☆)

  • ママリ

    ママリ

    食事制限してなかったら病院行くたびに1キロずつ増えてて恐怖を感じてます😭
    とくに私も食事制限してなくて(食欲が止まらない😂)今日行って注意されたら泣く泣く食事制限なのかなあ、、、と😭
    ほんとこの食欲どうにかしたいです😢

    • 12月5日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    私は上の子達は+6~7キロで
    もっと太ってと言われてたので、
    今回気にせず食べてたら
    1ヶ月で3キロ増えてて、少し言われましたが気にしてません笑
    産後頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 12月5日
パウ

+3キロです😇
朝は食パンとバナナや梅干しごはんなど手抜きご飯です笑
夜寝る時に胃袋に食べ物があると気持ち悪くてなるので夕飯は17時には食べ終わるようにしてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    3キロ!羨ましいです😭
    夜寝る前お腹空かないですか?
    私はお昼と夜寝る前が1番お腹すきます😂

    • 12月5日
  • パウ

    パウ

    お腹空くんですけどその後の気持ち悪いのが嫌で💦
    でもたまに耐えられなくて食べる時もあります😅😂

    • 12月5日
deleted user

1人目の時は+3〜4kgくらいでした!朝は菓子パン食べてましたが1日1回はずっと吐いてしまってたのであまり増えなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    3-4kg!羨ましいです😭
    病院に行くたびに1キロずつ増えてて恐怖です😭

    • 12月5日
おまめ

妊娠前よりマイナス2.5キロです。
つわりで5キロへったので、そこからプラスで2.5キロ。
今もつわりで気持ち悪くて、あんまり食べられないんですよね😭
朝食パンも食べてますが、シリアル(オールブラン)に牛乳が多いです。

  • ママリ

    ママリ

    わたしもつわりで体重が減ってたのですが、あっという間に戻りました😂(ほんとつわり終わると一瞬で戻りました😇)
    つわりきついですよね😭わかります!永遠の吐きづわりと、気持ち悪さで食欲ゼロでした。
    が、つわりが終わった今、食欲しかないバグってる脳みそをどうにかしたいです😂
    おまめさんのつわりが良くなりますように、、、😌✨

    • 12月5日
miyabi

27wの時で+7キロでした😂
今、29w3dで+7.4くらいです!
朝食は食べずに、11時半頃に朝昼兼用で好きなものを食べてます⑅︎◡̈︎*
7ヶ月を過ぎてくると、何故か食が細くなるので、私の場合は後期からはあまり増えなくなってきます😂💦

  • ママリ

    ママリ

    朝お腹空かないですか?
    上の子の朝ごはんの介助についてるとつまみ食いしたくなります😂笑
    夜も好きな物食べてますか?

    • 12月5日
  • miyabi

    miyabi

    昔からあまり食に興味がないのか、お腹が空いたって感じはなく、とりあえず…って感じで昼も食べてるので、朝はお腹空かなくいです😅💦
    夜も好きな物を食べてると言うか…特に制限とかはせずに食べてます⑅︎◡̈︎*
    お肉もお米も普通に食べてますし、野菜から食べるとかって言う事もしてないです◎

    • 12月5日
ママリ

27wの時は+2.7kgでした!
妊娠糖尿病になってしまって、分割食、カロリー糖質制限したら体重減っていって今、+1.5kgです😂