※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

授乳中でブラジャーを使わずキャミと母乳パッドで過ごしているけど、将来のお乳の形が心配。お手頃価格のブラジャーを教えてほしいです。

ふと気になったのですがいま授乳中でして
ブラジャーを使っておらずキャミと一体化
してるやつです!!しかも母乳パッドしてたら
服着ても乳首見えないや。って思って
カップつけずにいました(笑)
ですが!楽だけどこれから先 年齢が増えてく
ごとにみにくいお乳になるのでは…。と
思いまして…。やはりたれますか?(笑)
しぼむというかきたない形になるとか😵

おすすめのお手頃価格なブラジャー
教えてもらえたら嬉しいです💓

コメント

marire

私は授乳用ブラジャーを使ってますが…
垂れました。
楽さを重視した結果なのか授乳したからなのかは分かりませんが妊娠前とは全然違います(;_;)でも授乳してる限り仕方ないと周りの方から聞いたので諦めてます(T ^ T)

  • N

    N

    やはり垂れちゃうものですかね😭
    妊娠前のお乳はもうかえってこないんですねT^T泣

    • 12月28日
  • marire

    marire

    かえってこないかは分からないですが、結局授乳のしやすさ重視しちゃったので仕方ないのかなって( ´^`° )

    • 12月28日
  • N

    N


    授乳のしやすさってすごく大事ですよね😥
    楽で授乳しやすいブラジャーがあれば
    いいんですけどね〜(´・_・`)💦

    • 12月28日
  • marire

    marire

    ワイヤー入りはまだ生後3ヶ月のお子さんだと辛い気がします(∵`)
    離乳食が始まって授乳回数が減ったらワイヤー入りでもキツくないでしょうが、それでは遅い気がしますしね(^^;)
    UNIQLOのブラトップはわりと締めつけあるけど楽だったのでどぅでしょうか?

    • 12月28日
  • N

    N


    完母なんですけど授乳回数1日に
    4回で少ないんですよ…(´・_・`)
    常にお乳はフニャフニャで…

    UNIQLOのブラトップ気になってたんです💓
    わりと締め付けあるんですね!
    早速明日チラ見してみます💓

    • 12月28日
  • marire

    marire

    生後3ヶ月で4回って少なくないですか!?
    私は育児相談の時、もう少しあげてって言われましたよ(゚ロ゚)
    そこそこ締めつけありました( ¨̮ )
    見てみてください(´∇`)

    • 12月28日
  • N

    N

    少ないですT^T
    夜も基本12時間ぶっ通しで
    寝てるので半日授乳なしです😭
    体重はちゃんと増えてるので
    大丈夫だと思いますがT^T
    少し増やそうと思います😵

    ずっと締め付けがないものなので
    始めは違和感ありそうですね(>_<)!

    • 12月28日
  • marire

    marire

    よる寝てくれるのは羨ましいです( ¨̮ )
    私は起こしてでもあげてって言われたので夜中1回は起こしてあげてました(゚ロ゚)

    そんなに気にならないとおもいますよ( ¨̮ )

    • 12月28日
チキンカツ

私妊娠中からブラトップだけで大分垂れました😭🌀今は授乳中ですが寝るとき以外はワイヤー入りのブラ着けてます!
ベルメゾンに安いの沢山ありますよ🎵

  • N

    N


    夜と昼で分けてるんですね!!
    ベルメゾン見てみます!💓
    これから寒くなるからシャツも
    見なくちゃですね💡

    • 12月28日
クロ(4♂1♀)

こんばんは☺
一人目も二人目も完母です😌

一人目は1歳10ヶ月で自然卒乳して、
その直後はふにゃふにゃ、たるーんって感じでした!(笑)
1~2ヶ月して、ちょっとハリが戻ってきたかな?って頃に、
二人目妊娠、今はまた授乳中でふにゃふにゃです😅

もし二人目妊娠してなかったとしたら、ある程度ハリが戻ってたと思うので、授乳中は仕方ないのかなーと思います😃
あんまり締め付けると母乳の出が悪くなってしまいますし😳

安いところだと以前は、エメフィール、ロリアンミル、しまむらなどで買ってました😌

  • N

    N

    一二か月たつと少しは元に戻るんですね💡
    今は娘だけのオッパイなのでいいんですが
    まあいずれ娘もいらなーい!ってなる日が
    くるんですよね(´・_・`)笑

    締め付けちゃうと出が悪くなるんですか😭!
    お店チラ見してきます💓

    • 12月28日
☺︎niko☺︎

産前使ってたブラしたらしめつけと
授乳しにくさがあったので
しばらくはUNIQLOのキャミブラで頑張ります(>︿<。)

  • N

    N

    ユニクロどうですか😳??

    • 12月28日
  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    私にはちょうどいいです(*´`*)
    ほどよいフィット感でしめつけもないし(^^)
    胸も出しやすいです!笑

    • 12月29日
  • N

    N


    そうなんですね💡
    出しやすさ重要です!(笑)

    • 12月29日