※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テン
子育て・グッズ

生後9ヶ月なんですがこの時期、蚊とか虫がでて困ってて蚊取り線香とかベイプとか大丈夫なのかなー?

生後9ヶ月なんですがこの時期、蚊とか虫がでて困ってて蚊取り線香とかベイプとか大丈夫なのかなー?

コメント

しーちゃんママ

うち使ってますが大丈夫なようです。気になる方は使わない方も多いですよね。

sacchi

うちは、アースノーマット使ってます。プラスで蚊帳も使ってますよ〜!
赤ちゃんも一応大丈夫なようですよ〜。

ちゃんはな

煙が直接赤ちゃんにいくのは良くないと思いますが、我が家もアースノーマット使用しています!
赤ちゃんに害はないみたいです!

使用中は熱くなっているので、触らないように遠ざけたり少し注意は必要ですね!

みー ♩

私は市販の虫除けを赤ちゃんに使うのに抵抗があったので、ハッカ油でスプレー作って使用してます♩

簡単に作れて赤ちゃんにも安全で、ハッカの匂いが嫌いでなければオススメですよ(^^)

ハッカ虫除けで検索したら、作り方や安全性、効果など出てきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

airinmam

私もアースノーマットブタちゃん
を使ってますよ(*´∀`)♪
害はないみたいなんですが、
使う時は念のため換気をしながら使ってます。
周りの友達もママリの方も
アースノーマットは
よく使われてるみたいですよ(^_^)v
あと最近網戸に貼るタイプの物や、
玄関先に吊るす物までつけました(笑)
虫退散!!(丿 ̄ο ̄)丿