※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵予定日に性交あり、生理予定日前に下腹部痛。妊娠の可能性は低いか不安。

いつもお世話になってます!

ルナルナにて12/20排卵予定日で16.18.25に仲良ししました。
先月も排卵日付近で仲良しして風邪のような感じや腰痛も現れ
妊娠?と思いましたがリセット…

生理予定日が1/5で今1週間前になり、下腹部がズキズキ?
筋肉痛のような感じ?がします…(表現下手ですみません)
皆様が言われてる下腹部、子宮がチクチクというのがいまいちわかりません(´;ω;`)

期待してリセットしてしまうのが怖いのであまり気にせず生活するようにしていますがやはり気になってしまいます…

でも1週間前にして風邪のような症状や他の症状もでてないので
妊娠の可能性は低いですかね?(´・ω・`)

コメント

琴葉

こんばんは❗
うちも、ルナルナで20日排卵予定です!

  • ちー

    ちー

    こんばんは\( ˆoˆ )/
    同じですね💕
    何か初期症状のようなよのはみられますか?(´・ω・`)

    • 12月28日
  • 琴葉

    琴葉

    初期症状らしきものは、ないですね💦
    生理前だからなのか、いつもとは違うイライラ(旦那に対する)プラス情緒不安定、運動不足なだけなのか、左かかとが痛い。
    いつも、生理前は、便秘なのに、朝軟便、たまに下っ腹がなんだか、ポコポコ?チクチク?
    生理みたいなかるーい痛み…
    生理が来るってわかってるのに、期待しちゃってる自分が居ますm(__)m

    • 12月28日
  • ちー

    ちー

    私もイライラしてます😅
    そして片脚だけ異様にだるい…
    結構似ててびっくりです!
    私もイライラしだして生理前かーとわかっているのに赤ちゃんこないかな〜と期待してしまいます(´;ω;`)

    • 12月28日
  • 琴葉

    琴葉

    現状似てますね❗
    お互い赤ちゃん来てくれたらいいですね❤

    • 12月28日
  • ちー

    ちー

    気にしないと思えば思うほど心のどこかでモヤモヤ…(´;ω;`)
    そーですね、お互い無事に来てくれてるといいですね💕

    • 12月28日
  • 琴葉

    琴葉

    毎日、検索しちゃってますもんm(__)m
    年明けまで、気長に待ちましょ🎵

    • 12月28日
  • ちー

    ちー

    今回は年末年始挟むのでいつもよりは気がまぎれてます♪
    楽しみながら待ちましょう\( ˆoˆ )/

    • 12月28日
  • 琴葉

    琴葉

    お身体大事にしてください(^-^)v

    • 12月28日
  • ちー

    ちー

    琴葉さんも寒いので体調崩さないように(>_<)!
    祈りながら待ちましょう♪

    • 12月29日
miyuw

私は12月22日が排卵日でした( ^ω^ )
今月初めて、昨日からお腹がチクチクチクチク、針で刺されているような感じが出てます。
症状は人それぞれですが、今着床中である可能性もあるんじゃないでしょうか?❤️

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    チクチクとは針で刺される感じなんですね🤔
    着床痛だと嬉しいのですが…(´;ω;`)

    • 12月28日
  • miyuw

    miyuw

    着床痛は人それぞれ違うらしいので^_^
    お互いゆっくり休みましょ💓

    • 12月28日
  • ちー

    ちー

    生理予定日まで待ちましょう(>_<)💕

    • 12月29日
3人のママ

ぁたしもルナルナで
20日が排卵予定日でした!
基礎体温から見る限り
まだ排卵してないと思いますが(笑)

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊
    基礎体温測ってないので今回リセットしたら
    測り始めたいと思います(>_<)

    • 12月28日
なー。

わたしは検査薬で21日が排卵日でした!6日が生理予定日…日にちがだいたい同じで思わずコメントしてしまいました😭
でもここ最近、基礎体温も上がらず…でも鼻が出たり咳が出たりと風邪のような症状も😷
モヤモヤしますよね💦

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    1日違いなんですね!
    基礎体温測ってないので私はなんともわかりません(´;ω;`)
    前回は鼻も出て喉もでて微熱もあり期待していたのですが、
    全然違うてリセットしてしまいかなりへこみました…

    モヤモヤしますね(>_<)

    • 12月28日
deleted user

わっ😲全く同じです!!
わたしもルナルナで20日が排卵予定日、仲良しして今喉の痛みがあり風邪かな?と😖
先月も同じような症状がありましたがリセットしました🙁
気にしないようにしてるんですが気になりますよね!!😓

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    同じ日の方が多くてビックリしてます!(笑)
    私も前回かなり症状が当てはまってたので
    相当期待してましたが、リセットしてとてもショックでした…(´;ω;`)
    気にしないと思うほどどこかでひっかかり毎日考えてしまいますよね…

    • 12月28日