※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オイルヒーターを使っている方へ。1歳児が触れるのが心配で、対策を知りたいです。今年はベビーベッドではなく布団で寝ているため、安全対策が必要です。何か方法はありますか?

オイルヒーター使ってる方にお伺いします!

いくら熱くない!っていっても、たまにけっこう熱い時もありますよね?1歳児が直接触るのは危ないですよね😣💦

去年使っていて今年も使いたいのですが、去年はベビーベッド だったので安全ですが、今年は布団敷いて寝てるし、動き回るので、私が寝てる間に起きちゃって動き回って本体触っちゃったら、、と思うと心配で💦

何か対策できますかね😣

コメント

使ってますが、子供が触っても火傷になるほどの温度にはならなくないですか?

心配ならオイルヒーターを柵かなんかで囲うしかないのかなーと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうでしたかね✨それなら良いんですが…!
    まだ今年は使っていなく💦
    子どもが本当うろちょろするので、倒したりしそうだなーと心配もあって💦

4.5畳の和室で使おうと思って💦

やはり囲うとかしかないですよね💦

• 12月5日