※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉の息子が家に来るといいます。姑が予告無しで連れてきそうですが何…

義姉の息子が家に来るといいます。姑が予告無しで連れてきそうですが何しに来るのか、(小6)

前に勝手にリビングで水鉄砲したので来て欲しくないです。
礼儀マナーを知らない子達なのでほんと無理です

夫に無理って言ったら喧嘩になるし、、どう断ればいいのか、、、

昨日(孫が行くって言ってた)とその話を聞いて真顔で(へぇー)しか言えませんでした。むりすぎて。

察してくれる人じゃないからなぁ

他人の家なのに2階に行くんですよ、、、ありえなく無いです?気持ち悪い

むり

コメント

ばうわう

リビングで水鉄砲は非常識すぎますね。
しかも小6。親の躾が悪すぎます。「ご自宅でも家の中で水鉄砲するんですか?」って聞きたくなりますね。
嫌がらせとしか思えない…

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね。まぁあの親ならああなるわって感じです。
    かってに水道使うのもひっくり返りますけどね💦
    ひとの家って緊張した記憶しかないですもん。
    現代っ子なのか非常識なのかとトラウマです。

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

非常識すぎる。
しかも小6ですよね?!やばいですまじで
うちの甥っ子も結構な非常識で、2階に行くのはもちろん
冷蔵庫勝手に開けたり財布勝手に開けたりおもちゃ壊したりしますよ🤣
アポ無しで来る度、帰れアピールめっちゃしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    そちらの甥っ子のレベルがやばいです🤣🤣
    しんどい。出禁にしたいレベルじゃないですか💦

    2階にいくのは義母です。
    クソすぎる

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やばいんです🤣🤣
    長男がとくにやばいんですよね笑
    出禁にしたいです。本当に。まじで来ないでって毎日願いながら生活してます笑

    うわ、嫌ですね。
    勝手に行かれるのは気持ち悪いです😇

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    ストレスしかない。なんで来るんだ。おやもはずかしくないのかな、ありえない💦
    内弁慶は普通だけど外で横着って、なんか問題あるのかなぁ💦


    気持ち悪いですよね。
    さすがあの人の孫だなって納得してます

    • 12月5日