※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
子育て・グッズ

9.5kgの子供がLサイズのおむつを使っています。テープとパンツタイプが2パックずつありますが、買いだめは必要ないでしょうか?テープはまだ1のところに止めていますが、1.5くらいが必要か迷っています。

子供の体重が9.5kgでグーンのLサイズのおむつを使っています。
テープとパンツタイプが各2パックあるのですが、買いだめはしない方がいいでしょうか?
テープはまだ1のところに止めていますがそろそろ1.5くらいかなぁという感じです。

コメント

へる

息子は12kgまでL使いました!
13kgに近づくと夜尿量オーバーでぼっとぼとになりビッグにサイズアップしました(^^;;

• もりりん

もりりん

12キロまで使ったんですね❤
    参考になります。ありがとうございます!

• 12月28日
いっつき

一歳超えているのであればもぉテープタイプはなくていいかなと思います。
私のところはグーンのLサイズまだ履いてます❤︎
グーンは他のに比べるとウエストなどに余裕があるかなと思います❤︎なのでもう少し買っておいても良さそうな気がします。
ちなみに子供は2歳の女の子体重14キロです(o^^o)

• もりりん

もりりん

テープの方が安いのとオムツ替えの時にジッとしてくれることが多いのでテープと併用してます😄✨
    2歳で14キロなんですね。参考になります。ありがとうございます❤

• 12月28日