※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

子供の寝る服について相談です。23度の部屋で長袖長ズボンのパジャマを着せていますが、汗をかいてスリーパーを脱がせたい。寝相は悪く、雪の降らない地域に住んでいます。

一気に寒くなりましたが
みなさん子供の寝る時どんな服きせてますか?

うちは暖房を24度でつけて
室温がら23低くても22ぐらいの部屋で長袖長ズボンの
パジャマで寝てます。

もこもこのスリーパー着せたんですけど汗かいてて
脱がしちゃったんですが着せてる方がいいですかね?

寝相悪くて布団はほぼ被ってることないです💦
ちなみに雪とか降る地域ではないです!

コメント

りー

関東住みです🙋‍♀️
暖房なしでスリーパーもまだ着せてません🙌
長袖肌着にパジャマ着せてますが子供たちは寝る時も暑いと言って布団掛けません😅寝てる間に掛けてあげる感じです!
暖房つけてるなら暑いかなーと思います🙌

  • れーちん

    れーちん

    やっぱ暑いんですね!
    汗かいてたんで脱がせてそのまま寝かせます!
    暖房なしだと寒くないですか?

    • 12月5日
  • りー

    りー

    全然寒くないですよ!
    もっと寒くなってきたら布団乾燥機で温めてから寝るので寝室は冬に暖房使ったことないです🙌

    • 12月5日