※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について。生後2ヶ月ぐらいから、5,6時間まとまって寝る子も増えますか?

赤ちゃんの睡眠について。
生後2ヶ月ぐらいから、5,6時間まとまって寝る子も増えますか?

コメント

はじめてのママリ

増えるかはわかりませんが、うちは2ヶ月半から夜7時半から朝8時くらいまで通して寝るようになりました😊

Sapi

寝る子は寝ますよ🫶
娘も新生児過ぎたら長く寝る日が増えて
5時間とかめっちゃラッキー✌️って思ってました😊💕

ままり

うちの子は生後2ヶ月くらいから
6時間、3ヶ月には8時間くらい寝てくれてます😂

ですが、友達の子供(生後4ヶ月)はまだまだ2時間おきに授乳しているなど本当に赤ちゃんによるみたいです…😓

うちは新生児終わりかけで8時間以上ぶっ通しで寝て
1ヶ月半から12時間ぶっ通しで寝ています😴

ちなつ

うちは新生児の頃も3〜4時間寝てましたが、2ヶ月半から21時〜朝6時まで寝るようになりました!

さば

新生児は2時間半もしないで起きて辛かったですが、2ヶ月半になると7時間は寝るようになりました!ミルク飲む量が増えたからかな?と思ってます!(母乳でも6時間は寝ます😴)

やすばママ

うちは最近夜まとまって寝てくれるようになって、昨夜は初めて7時間寝てました😅
ちょっと心配になりましたw
朝ガッツリ飲んでくれたので、まーwよしって感じですw