※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

子供が病気で病院通いが続き、自身も心臓検査を受けることになりました。お祓いを考えるほど悩んでいます。周りの意見や信じるかについて教えてください。


今のアパートへ引っ越して1年ちょっと。
今まで数ヶ月に一度の風邪以外であまり病院へかからなかった
息子が毎週風邪で病院へ
最近は喘息だと診断され治療を始めました
子供2人ともRSウイルスになりそのせいで気管支炎にも
なりました
その他にも耳鼻科や眼科にかかったり
救急車も2回乗っています
そしていまコロナ疑惑です
私自身もとても健康体だったのに今度心臓の
検査をしなくてはいけなくなりました
子供は沢山病院にお世話になるよーって
周りに言われましたが毎週なにかしらなるので
お祓いとか考えるようになってしまいました
みなさんそういうのは信じますか??
子供がいるご家庭はやはりしょっちゅう病院通いですか?

コメント

ままり

私の子供も今年になってから
風邪や中耳炎、気管支炎になり
次女は喘息と熱性痙攣になり
8月から9月半ばまで2ヶ月くらい毎週病院行ってました。
救急車も4回くらい😱
それを超えたら元気ですが…

  • S

    S

    いつか元気になりますよね😔
    治った!と思ったらまた何か起こるのでもう限界で😔

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    体調的に免疫が落ちて
    病気にかかりやすいのかもしれません💦
    心配ですが親も疲れますよね。
    その都度病院に行って
    熱があれば今はコロナとかすぐ疑われますし😩

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

親はアレルギー体質ではないですか?
春や秋、そして冬はアレルギーが出る子は多いですよ!
我が家はここ最近は月2くらいで風邪引いています!子ども同士お互いにうつしあっては治っての繰り返しです!

  • S

    S

    親2人とも何もないです💦
    2歳から幼稚園に通っているのですが今までうつしあいなかったので今年は何なんだろうと不思議で😔

    • 12月4日
deleted user

私は信じる派ですが、お祓い行く暇もないのでそのままです…
わたしも引っ越してからすごく調子が悪いです
学生の頃に不登校になったりして荒れてた時に親に連れられてお祓いしに行ったら不思議と治ったので
やっぱりそういうのある時はあると思います。

  • S

    S

    私も鬱の診断され今薬でなんとかなってる感じです
    ずっとたまたまだろう、悪い事ばかり覚えてるから酷く感じるんだろうと色々言い聞かせてきましたが
    もう限界で💦そういう系の可能性は、、と思い始めてしまいました
    ある時はありますよねやっぱり

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そつなんです、引っ越して環境が変わったと言うだけでは説明しきれないぐらい調子悪いんですよねー、、
    私も引っ越すまではバリバリ仕事しててたくさん外出て活動的だったのに今はメンタルボロボロで引きこもりです…
    実家の私の部屋で心霊現象もあったと家族から聞きました。
    調子悪くなりだしてからすぐ旦那が主体で子供の面倒見てもらうようになり、
    それからは子供は体調崩さなくなりました。
    私から悪い念がいってるのかなーとか思います😅

    • 12月4日
りす

子どもが病気しやすいのは、あるあるかもしれませんが、もしかしたら何かあるのかも…って思うなら、そういう可能性もあると思います💦
私自身は霊感とかそうゆうのないですが、学生時代に取り憑かれている人を目の前で見たことがあるので😟