※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて商品が売れて梱包しているときに商品を出品した際には…

メルカリについて

商品が売れて梱包しているときに
商品を出品した際には気づかなかった、汚れがありました。
そこで取引メッセージにて、内容をお伝えし、
確認用に新しくページを作り、見てもらうよう依頼しました。

その連絡が18時間ぐらい来ないんですけど、
その間に受け取り評価したり、新しく出品したりしています。

この場合待つしかないですよね、、、
もう取引する気がないか、連絡を無視して商品送ってもらって悪い評価つけられる気がしてて、、、

私のミスですけど、キャンセルしたいです(笑)


ダメですよね、、、、😱😭待つしかないですよね

コメント

あーたんママ

わたしも同じような経験があります。
キャンセルしたかったので事務局に依頼しました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    その流れで、そのままキャンセルってできました??

    • 12月4日
  • あーたんママ

    あーたんママ

    できましたよ!
    こちらは誠意を持った対応をしてるのに連絡がないと何もできない旨を事務局に伝えて、自動キャンセルしてもらいました!

    • 12月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    わかりました!
    私もこちらのミスなりに誠意は見せてるつもりなので、やってみます!!
    ありがとうございます!

    • 12月4日
  • あーたんママ

    あーたんママ

    出品時に気づけないこともありますもんね😅‪‪
    キャンセルできるといいですね!

    • 12月4日