※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

コパンのスイミングスクールに通われている方、祝日はお休みでしょうか?休館日が不公平に感じる月もあります。説明がないので気になります。

コパンのスイミングスクールに通わせてる方いますか?
先月から入会したのですが、祝日とかはお休みなのでしょうか?ネットでカレンダーを見てみると祝日と関係なく休館日になってる日がありますが、他の曜日より回数が少なくなる月があったり不公平じゃないのかなと気になって🤔
そういう説明とか何もなかったので気になってしまって💧

コメント

はじめてのママリ🔰

コパンのスイミングスクールではないですが、わたしの働くクラブでは祝日関係なくスクールは開講してました!
月によって曜日ごとの回数が違うのも、[すべての曜日年44回]開講と決まりがあったので、コパンのスイミングスクールでも何か決まりがあるかもです!

  • のり♡

    のり♡

    カレンダーの開講日を数えてみたらコパンも年44回になってました!一年で見て同じ回数に揃えてるんですね😊教えてくださってありがとうございました🙏🏻💕

    • 12月4日