※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

緑茶を飲むお子さんの年齢や市販のおすすめ緑茶について教えてください。息子にデカフェを飲ませているが、値上がりで悩んでいます。

ノンカフェインではない緑茶(ペットボトルなど)を日常的に飲むようになったのはお子さんが何歳のころからですか?
また、自宅で水出しの緑茶なら作れますが、もし子どもにおすすめの市販の緑茶があれば教えてください!

6歳の息子に生茶のデカフェを飲ませていますが、値上げの波で今までにないほど高くなっていて…😭買うか悩みます…

コメント

ママリ

6歳ならもう普通のお茶でいいと思いますよー!
上の子2歳半ですが保育園ではノンカフェインじゃないほうじ茶出てます!

• ama

ama

ありがとうございます!
    いつもカフェインが少なめの水出し烏龍茶なんですが、緑茶のほうがカテキンの効果があるので飲ませ続けたいと思っていました😊
    量に気をつけて飲ませようと思います💡

• 12月5日
○pangram○

我が家は高校生くらいからオッケーにしようと思ってます!
遊びに行った時に、選べないなら仕方ないかな?とは思いますが☺️

• ama

ama

ありがとうございます😆

• 12月5日