※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーくんママ
子育て・グッズ

息子がトイストーリーを観たいがDVDプレイヤーがない。Huluのようなサービスでテレビで見たい。ディズニーチャンネルかディズニープラスに登録すれば良いか、見放題か、映画は観れるか知りたい。

息子がトイストーリーが好きでTVで観たいのですが我が家はDVDプレイヤーがないので、Huluみたいな感じでテレビで見放題にしたいのですが、何に登録すれば良いのでしょうか?
ディズニーチャンネル?ディズニープラス?に登録したら見放題なのでしょうか?それらでは映画は観れないのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

ママリ

ディズニー+に契約してテレビで見てます🙌
うちのテレビは古くてアプリから見るということができず、Amazonのファイヤースティック?みたいなの買って見てます😂

さーくんママさんのテレビがまずディズニー+対応かを確認した方が良いかと!
トイストーリーは見放題です。
なんだったら複数端末で視聴可能なので、スマホやiPadでも見放題になります。

• さーくんママ

さーくんママ

テレビにもよるんですね💦確認してみます!
    ディズニープラスでトイストーリー見放題と分かり助かりました!ありがとうございました🥰

• 12月4日