※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

コーヒーを持って行くのに最適な水筒はありませんか?どうしても蓋を外し…

コーヒーを持って行くのに最適な水筒はありませんか?

どうしても蓋を外して飲む時にコーヒーが垂れてしまいます💦少なめに入れてもコーヒーが蓋の栓に付着していて垂れてきて困ります💦

中蓋付きの水筒なら蓋の内側に付着しないで飲めるでしょうか??
今、職場にコーヒーを持って行くのが毎日の日課で楽しみなので最適な水筒を探しています!
蓋のパッキンがあまり出っ張ってないタイガーの水筒に買い替えたのですが、、、やはりコーヒーを飲もうと蓋を開けると蓋に付着したコーヒーが垂れて来てしまいます....

かと言ってマグのような少ない量しか入らないタンブラー的なのは少ないから嫌なんです。
普通の480とか入る水筒で最適なのを教えてください!

コメント

あかちゃんマン

質問者です!
こういうタイプならコーヒー蓋に付着せず飲めますかね?

あかちゃんマン

質問者です!

こういうのは付着して垂れますよね?

げっそー

私はこれの小さいサイズ愛用してて毎朝コーヒー入れて持って行きますがコーヒーが垂れてきた事ないです🤔
水筒は横や逆さまにならないように気をつけて持ち歩いてます👌

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

うちも横にならないように持ち歩いていますが、蒸気で蓋の裏側にコーヒーが付いてしまって、開けて飲んだ時に垂れて来ます💦

• 12月4日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

これ買ってみようかな❤️と思います!蓋の裏側はどんな感じですか?

• 12月4日
  • げっそー

げっそー

この写真でわかりますかね?🤔

• 12月4日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます❤️蓋あげて飲む時にコーヒーが付着してて垂れたりとかないんですね?良さそうです✨ありがとうございます✨

• 12月4日
  • げっそー

げっそー

数年使ってますが気になった事ないですね🤔
    コーヒー用の水筒なのでオススメです👌

• 12月4日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます❤️ぜひこれを買ってみます❤️

• 12月5日