※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールの授乳室で赤ちゃんの虫が出た場面に遭遇し、対処に困っています。ショッピングモールに報告した方がいいでしょうか?

聞いてください😭😭😭😭
(虫苦手な方は読まない方がいいかも知れません、、)

今日ショッピングモールに行った際、ミルク用のお湯を忘れてしまい初めて授乳室の調乳のお湯で作ることになりました🥺

手を洗い、哺乳瓶を取り出してお湯出る機会のドア?を一度開けてからどうやるんだろう?と説明文を読むためにドアを閉めると

(以下観覧注意)

ササササっと恐らくGの赤ちゃんが出てきました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

どなたか授乳中の方もいらっしゃって、赤ちゃんがいるって頭で分かってたので私自身大の虫嫌いですがなんとか悲鳴をあげることなくその場を去りました😭
が、もし私が慣れていて、哺乳瓶をすんなり入れていたらと思うとゾッとします😭😭

同じ思いを誰にもして欲しくないのですが、ショッピングモールの方に伝えたりした方が良いのでしょうか😭?

二度とお湯入れた水筒忘れないと誓いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎます.......
私も本当に虫が無理なので、もう絶対ショッピングモールとかのお湯使えないです😂笑

ショッピングモールの人には伝えた方がいいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅れてすみません🙇‍♂️💦
    使えないですよね😭💦
    みなさんあまり使われないんですかねそれで居たのかな、、😭

ショッピングモールにお電話しました!早急に確認して対応してくださるとのことでした🥲!

• 12月5日
ayman

うげーですね🤮
何か対策してくれるかは別として、ショッピングモールには伝えた方が良いと思います!
1匹出ると数百匹いるといいますしね😱モールとなると何匹居るんだろう…😨こわ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとうげーで昨日はずっと😫こんな顔で残りの買い物しました笑
    比較的綺麗だったのですが1匹出たとなるともう恐ろしいです😭😭

ショッピングモールに伝えて、確認して対応してくださるとのことでした🥲

• 12月5日
moony mama

ショッピングモールは、飲食店も入ってますから、Gは絶対にいると思います。
どこまで対策してしてもらえるかは分かりませんし、どれほどの効果があるかはわかりませんが… 伝えておいた方が良いとは思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🤮
    仕方がないことですが、授乳室のましてや調乳の所に出なくてもいいのに😭
    何か対応してくださるとのことでしたが、赤ちゃんの口に入ると思うと殺虫剤みたいなの撒く訳にもいかないですもんね💦

• 12月5日