※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がベッド、わたしと娘はベッドの下に布団を敷いて寝る。っておかし…

旦那がベッド、わたしと娘はベッドの下に布団を
敷いて寝る。っておかしいことですか?

3人でベッドで寝るのは少し狭いし、
わたしと娘がベッドで寝たら落ちてもいけないし、、。

いつもは旦那の仕事の前の日は寝れなかったらいけないと思って
別の部屋で寝ていたんですけど
都合が悪くなって同じ部屋で寝ることになりました。

でも布団敷いて寝ようとしたら急に
俺の人間性がおかしいみたいとか変なこと言い出して、
だったら別の部屋で寝ようか?って聞いたら
めっちゃキレてきてビックリしてます🫢笑
笑えるくらい腹立ちます。笑

挙句の果てに、
お前はいつも勝手に別の部屋で寝とるだけだろって
別の部屋で寝てくれってお願いしてないって言い始めてます。笑

コメント

唐揚げ

それなら主さんとお子さんがベットで寝て、ご主人が床で寝たらいいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近娘がコロコロ寝返りするのでベッドでふたりは怖いかなあ、と思ってます、、😮‍💨😮‍💨💦

    • 12月4日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    下の子産まれるまでずっとベッドで2人で寝てましたよ〜大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分夜中も気づくとは思うんですけど結構日中も「なんでそんなとこいるの!?」ってびっくりすることもあるのでどうかなあと思っていたのですが大丈夫なんですかね😞💦💦

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
旦那さん、一緒に寝たい、、とかですかね😂💦でも一緒のベッドで娘さん押しつぶしたり落ちたりの方が危ないですよね😭😭
1回だけ試しに寝てみてやっぱり怖いし寝た気にならない、夜泣きすると起こさないか焦る、等々伝えてみては💦
うちはずっと別室ですが快適です😂!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に寝たいと言うか男の義理!みたいな感じなんですかね😂別に今そんなん気にするとこじゃないと思うんですけどね、、😂

    そうですね、一回寝てみるのが平和に終わりそうですね😂😂笑
    ありがとうございます👌

    • 12月4日
🫧

うちはローベッド買うまで
そうやって寝てましたよ☺️
落ちるのも怖いのと
夫も寝相悪いので🤣
全然おかしくないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!?😤笑
    ほんとどういう考えなのか理解できないです。笑

    • 12月4日
ei

うちが今そうです笑
子なしの頃はセミダブルで夫婦で寝てたのですが子どもが産まれてからは旦那はベッドでこどもとわたしは布団です笑
布団で腰が痛くなってきたけど子どもがわたしと寝たがるのでローベッド買う予定です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりおかしくないですよね😂
    娘もわたしと寝ないと夜中何度も何度も起きちゃうので隣で寝たいんですよね、、😗
    わたしが変なのかと思って驚きました😂笑

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちはずっとそうですよ!
旦那は冗談で、俺VIP〜みたいなこと言ってるけど
怒ることはないです。笑