※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2ヶ月に一度旦那が泊まりで遊びに行くのは普通ですか?🥺旦那が、2ヶ月に…

2ヶ月に一度旦那が泊まりで遊びに行くのは普通ですか?🥺
旦那が、2ヶ月に一度なら泊まりでキャンプ行くくらいいいだろって感じなんですけど、みなさんなら許せますか?🤮

コメント

ぴ

元々キャンプ好きでしょっちゅう泊まりでキャンプしてた様な人(ソロキャン)ならたまにならって思いますが、最近突然言い出した感じ、グループでとかなら嫌です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ハマり出して、グループで行ってます😭
    それくらいいいだろみたいな感じなのがむかついて。笑
    やっぱ嫌ですよね🤮

• 12月4日
  • ぴ

簡単に子供置いて外泊できるって思ってる事に腹たちますね!!
    1人で育児してる時に仲間とワイワイ楽しんでると思うと許せないです😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が泊まりなんて行くって言ったら大騒ぎなくせに、自分はいいのかよって思いますほんとに😨
    たまにならいいけど、2ヶ月に一回とか決められるとほんと腹立ちます😭

• 12月4日
ガオガオ

ファミキャンもしてそれ以外にソログルキャンもって感じですか👀❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲のいい友達何人かで行ってます😭
    ファミキャンは一度しかないです😆

• 12月5日
ガオガオ

奥様がキャンプあんまり…なら行かせてあげて欲しいかなぁと思いました😭
うちは逆で、私キャンプ行きたい、夫あんまり…なので💦

まだ1度しかないですが上の子だけ連れて2人で母子キャンもしました^^*

ファミリーですがグルキャンもしますよ👍

• ガオガオ

ガオガオ

すみません、下に書いてしまいました‪💦‬

• 12月5日