※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の検診で内診を受けるか悩んでいます。初産で子宮口は2cm開いているが、産まれる兆候がない。皆さんはお願いしますか?

明日39w0dで検診があります!
内診ぐりぐりしてもらうか迷います…。結構そのあと1.2日で産まれる方多いですよね🫣初マタなのもあり、もう戻れない感あってお願いするか迷っちゃってます🥹笑

でも超過したいわけでもないし、子宮口は2cmくらいあいてきてると言われて弱い前駆はあるものの、おしるしはなくこのままだと過ぎる可能性高そうだなと思ったり💦
皆さんだったらお願いしますか?🥹🤰🏼

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

私は年末忙しくなる前に産んでしまいたいのでぐりぐりお願いします🙏💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそういう理由もありますよね〜お願いしようかなと思ってきました😳

• 12月4日
ママ

私だったらもうその時期寝るのも座るのもしんどいので早くでてきて

• ママ

ママ

(すみません、途中で押しちゃいました😂)

早く出てきて欲しいのでお願いします!
    ドキドキですよね…!
    長男はぐりぐりしてもらった日に陣痛きて出産になりました✨
    頑張ってください😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日だったんですね!😳痛さも怖いけど、その後にどきどきしちゃいます🤣やっぱりお願いしようかなと思ってきました🥹✨

• 12月4日
Chimama

出産が怖すぎて、早く産みたい気持ちがあったので、同じく39wあたりに内診ぐりぐりしてもらいました!
が、予定日超過しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言うこともあるんですね😳!赤ちゃんのタイミングですね🤣✨

• 12月4日
れーずんぱん

私は毎回ぐりぐりお願いしよう!!と意気込んでたのに、怖くてビビって言えなかったです(笑)
結局予定日超過して入院して、陣痛が進まなくて内診でグリグリされて1時間で産まれました😮‍💨
自分の意思が固まってるならお願いしてもいいのでは!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    さっきも投稿したのですが、今日してもらいました!!笑
    次の検診予定が2日超過後の日だったのもあり…するしかない!と思いお願いしました🤣👌🏻
    後はもうなるようになると信じてゆったり過ごします…🥹

• 12月5日