※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
その他の疑問

今日たまたまスーパーであったおばあちゃんにあら もうすぐだね。と言わ…

今日たまたまスーパーであった
おばあちゃんに
あら もうすぐだね。と言われ
性別聞かれて男の子と話したら

うちにも孫がいて 3人とも
女なんだよ〜もうショックでショックで。
いいねぇ 男の子2人!! 羨ましいは〜ꉂ🤣𐤔(ハハハハ)
みたいな感じで 言われました。

なんで 女の子が続くと ショック何でしょうか(´・ω・`)?

コメント

komaeri

後継問題とか、、ですかね?笑

🐠

んじゃあなたが孫産みなさいよって話ですよね🤣🤣🤣
時代が違うから仕方がないというか、まだいたんだーて感じですね💦
後継問題なんでしょうか…そんな立派なお家なんだったら男女関係なく続いてくれるでしょうに。笑
いやなおばあちゃんに会っちゃいましたね😅
自分の身内にいなくてよかったと思いましょw

ままり

昔の人は跡取りとかそういう考えが残っているのかもですね😅
もしくは単純に隣の芝は青いの感覚で女の子しかいないから男の子が羨ましいとか?
まぁどちらにせよ文句あるならお前が産めよって思います。笑

はじめてのママリ🔰

単純に女の子同性続きだから男の子の孫も見たかったーという意味だとおもいますが🥺

年配の方のそういう話は右に左に聞き流して笑ってたらいいとおもいますー!