※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

家事がやる気になるyutuberのおすすめ主婦の方誰かいますか?辻ちゃん、…

家事がやる気になるyutuberのおすすめ主婦の方誰かいますか?
辻ちゃん、ほしのこちゃん、さそせチャンネル、はよく見てます。他にいませんか?家事やる気になりたい。

コメント

megu life暮らし/収納
チャンネルオススメです!
私も辻ちゃんやほしのこちゃんの動画などを見て、やる気を出しています☺

OTOちゃんねる、おとうふ3兄妹、ネルソンさん、ワーママかおちゃんち。、専業主婦Room、を主に大好きで観てます😍✨

はじめてのママリ🔰

TikTokは見ませんか?
私はよくTikTokでルーティンを見てます。
YouTubeと違ってラフに制作されて家事も収納もやる気が起きるので毎朝TikTokを見てからやる気出してます!

• ママリ

ママリ

TikTok見ないんですけど、お掃除ルーティンとかあるんですか?見てみたいです!
    TikTokのアプリ取ったらいいんですかね?😅無知すぎて💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ!アプリでTikTok出てくると思います!
    検索の所にルーティンってやると色々な題名のルーティンが出ると思うので気になるのを見てみてください☺️

片手で撮ったのを繋げたりとかラフな感じだったり
    YouTubeみたいにちゃんと編集された掃除ルーティンとか結構色々出てます!短いですけど、そういう方はYouTubeもやってるのでそれを見て気になったら長編はYouTubeで見ることもできます!

あとレシピやダイエットとかもいっぱいあって数分もないので隙間時間にモチベ上げるために見てます😂

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

早速アプリとりました!🙌いっぱいあって退屈しなさそうですね😏主婦ルーティンなど見てやる気アップさせようと思います💪ありがとうございます🙇‍♀️⭐️

• 12月6日

Y.LIFE STYLE
よく見てます☺️

おそらく所得は高いご家庭で手が出ない所も多いですが、とにかくお掃除ハックが凄いです✨