※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

パウパトロールのおもちゃで迷っています。4歳の女の子2人に合うおすすめはありますか?

パウパトロールのおもちゃについて、持ってるかたアドバイスをください!😂

今度、クリスマスプレゼントでパウパトロールのおもちゃ(サンタさんに)をオーダーされていますが、見るもの全部ほしいと言って、特にこれがというこだわりがないようで、どれを買うか迷っています(>_<)

例えば、パウステーションやシーパトローラーだと小さなビーグルを走らせるかんじで、
大きなビーグルだとミッションクルーザーと組み合わせられるようですが、コース?みたいなのはないようで、、
でも小さなビーグルはあまり顔がかわいくなかったり、どれが実際子どもが長く気に入って遊んでくれるのか分からず悩んでいます、、😅💔
すでに色々持っているお子さんをお持ちの先輩方で、アドバイスをもらえると嬉しいです!
(これはすぐ飽きちゃったとか)
もちろん人によるのは分かっていますが、参考に知りたいです😺
ちなみにうちはもうすぐ4歳になる女の子2人です。

コメント

なひまま

シーパトローラーは大きなビークル乗りますよ😊
うちも小さなビークルの顔が怖くて嫌だったので誕生日に大きなビークルを買って、クリスマスにシーパトローラーをあげます😄

• リラックマ

リラックマ

ほんとですね!今ネットで見直したら大きいビークル乗ってました!
    やっぱり小さい方はお顔が少し怖いですよね😅💦
    ありがとうございます、大変参考になりました!

• 12月4日
aai ⚘

これからあげるので、参考にならないかもですが💦
ビークルの顔、たしかにかわいくないですよね🤣

パウステーション2種類のうち、ベーシックビークルのチェイスとかをすべらせられるタイプ(前からある方)は、小さいビークルも両方走らせられて、音も出るって書いてあったので、そちらをサンタさん🎅🏻からのプレゼントに用意してます💓
最近出たDXの方は小さいビークルしか走らせられなかったと思います!
チェイスはもともとパウステーションについてるので、大きいビーグルを祖母からプレゼントしてもらう予定ですが、どうやって収納しようかは悩んでます😇笑

• リラックマ

リラックマ

なるほど!
    新しいパウステーションしか見たことなかったので知りませんでした!
    やっぱり大きい人形の方が顔がかわいいですよね(笑)😂
    ありがとうございます!参考にします✨👏

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

息子と娘が大のパウパト好きで殆どのおもちゃ持ってますが2人とも1番遊んでるのはパウステーションやパウパトローラーとかではなくベーシックビーグル(大きなビーグル)ですね!!

ベーシックビーグル全種類とかはどうですか?

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます!
    たしかに、それもありですね!
    ついつい大きいインパクトあるやつに目がいってしまいました(笑)😂💦
    ビークル全種類の方が遊びの幅も広いですよね!
    ありがとうございます!

• 12月6日