コメント
きなこもち
1人目の時がそうでした。
胎嚢確認後、出血が続き、ダクチルという薬を飲みながら約2か月絶対安静していました。
今では10歳のスポーツ大好きっ子に育ちました😊
mama
不安すぎます😭心拍確認前なので、病院側も出来る事ないですよね😭
ダクチルは他のコメント欄でも初期の出血の際に処方されたと見かけました!
もう、検索魔になってます😭
きなこもち
1人目の時がそうでした。
胎嚢確認後、出血が続き、ダクチルという薬を飲みながら約2か月絶対安静していました。
今では10歳のスポーツ大好きっ子に育ちました😊
mama
不安すぎます😭心拍確認前なので、病院側も出来る事ないですよね😭
ダクチルは他のコメント欄でも初期の出血の際に処方されたと見かけました!
もう、検索魔になってます😭
「妊娠5週目」に関する質問
今週はじめに病院で妊娠検査薬で陽性反応出ました。前月経から計算すると今日で5週です。胎嚢確認もまだできていませんが、悪阻(空腹感?)のような気持ち悪さがあります。食べづわりなのか吐きづわりなのかもよく分からな…
妊娠8週です。 5週くらいからつわりが始まり、そんなにひどくはないですが日によって波はあります。 8週に入って数日、つわりがほとんど落ち着いています。 出血や腹痛はないですが、ないとないで不安です。 数日つわりが…
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mama
ありがとうございます🥺🥺
お薬処方されたんですね!昨日は出血があったので、2週間後の診察を待たずに初診から4日後に再診察してきました💦
出血が続くようならまた週明けに受診してみようか迷います🥺🥺
きなこもち
不安になりますよね💦
初めての妊娠だったので、1日目は出血の件、2日目は痛みも出始めて心配で2日続けて受診してしまって😓初期すぎてできることがないと言われましたが、気休めに薬を出してくれた…という経緯です💦
mama
下に返信しちゃいました🙇♀️