※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

現在5週の妊婦です。昨日から出血が続いて不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期5週位で鮮血の出血がダラダラと続いていたけど、妊娠持続できたよ!て言う方いますか🥺??

現在妊娠5週、12/3に胎嚢5mm確認済ですが、昨日から生理始めのような出血がダラダラと続いて不安です🥺😭

コメント

きなこもち

1人目の時がそうでした。
胎嚢確認後、出血が続き、ダクチルという薬を飲みながら約2か月絶対安静していました。
今では10歳のスポーツ大好きっ子に育ちました😊

• mama

mama

ありがとうございます🥺🥺
    お薬処方されたんですね!昨日は出血があったので、2週間後の診察を待たずに初診から4日後に再診察してきました💦
    出血が続くようならまた週明けに受診してみようか迷います🥺🥺

• 12月4日
  • きなこもち

きなこもち

不安になりますよね💦
    初めての妊娠だったので、1日目は出血の件、2日目は痛みも出始めて心配で2日続けて受診してしまって😓初期すぎてできることがないと言われましたが、気休めに薬を出してくれた…という経緯です💦

• 12月4日
  • mama

mama

下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 12月4日
mama

不安すぎます😭心拍確認前なので、病院側も出来る事ないですよね😭
ダクチルは他のコメント欄でも初期の出血の際に処方されたと見かけました!
もう、検索魔になってます😭