※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ra
妊娠・出産

不妊治療を経て妊娠しましたが、悪阻が心配。準備は作り置きや動けるうちにできることを教えて欲しいです。

現在4wの超初期ですが不妊治療を経てなんとか妊娠できました!が、娘の時に吐き悪阻で産まれるまでひどかったので身動きが自由な取れなくなるだろうなと思っています😱
みなさんだったら悪阻始まる前に何か準備などしますか?
今のところ作り置き位しか思い浮かばなくて、、パートもやめたので動けるうちに無理ない範囲でやっておくといいこと教えて欲しいです🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリん

レンチンできる食べ物やレトルトは買い置きしていましたね!あとは、二人目妊娠中は長男2歳になったばかりだったので、お着替え歯磨きトイレなんでも一人で出来るようにしました😅
↑は4歳ならできるから安心ですね🥰
4歳ならレンジの使い方ごはんの炊き方出来るようになったら楽ちんかと思います!!

  • Ra

    Ra

    レトルトいいですね!4歳ごろってなんのレトルト食べさせてましたか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    ドラえもんカレーとか吉野家牛丼の冷凍パック、永谷園の中華丼のもと食べさせていました😄

    • 12月4日