※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

初めてのシルバニアファミリーにオススメはありますか?購入後に買い足すべきセットなども教えてください。

初シルバニアファミリー、オススメありますか?
長女がサンタさんにシルバニアファミリーをお願いする!と言っています。
シルバニアファミリー初心者におすすめのセットはありますか??大人しく「はじめてのシルバニアファミリー」的なやつを買うのが無難でしょうか?
買い足すべきセット等ありますか?
ぜひアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は、はじめてのってやつ買いました!
すぐ飽きたのでそれで充分でした笑

• sky_mama

sky_mama

そうなんですかー確かに大きいやつ買って飽きられたらショックです😭
    はじめてのやつ買って様子見もありですね!

• 12月4日

うちは赤い屋根の家、うさぎファミリー、はじめての家具セットにしました😌

ですが、家具も揃っててすぐに遊べるし、はじめてのシルバニアファミリーとファミリーどれか買い足しをすれば良かったなぁと…💭

家具やぬいぐるみを足していく楽しさもあるので難しいですよね🥹

• sky_mama

sky_mama

ありがとうございます!
    ハマってくれるかわからないこともあり、はじめてのシルバニアファミリー+我が家の家族構成になるようショコラウサギを買い足そうかなと思ってきました!
    ほんとかわいすぎて、私が散財しそうです笑

• 12月4日
もも

最初は本人が欲しがった馬車?みたいのを購入しました。
次にはじめてセットのお家購入しました。
お家は遊びのバリエーションあるし、最初に買っとけば無難と思いました。

• sky_mama

sky_mama

やっぱりお家は遊び方のバリエーションがあって無難ですかねー!うちの子はビューティサロンが第一希望のようではあるんですが…参考になりました!

• 12月4日

我が家はフルコースになります😂

はじめて
赤い屋根
木いちご
を購入し、クリスマスでエレベーターを購入なので😂

姉妹で仲良く取り合いしながら遊んでます😂😂😂

• sky_mama

sky_mama

うちもそのくらいハマってくれたら色々買い足そうかと思います!ありがとうございます😊

• 12月5日