※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お出かけ

ミスドの福袋、¥2400と¥3600どちら買いますか?(買えるとしたら。の体で😆…

ミスドの福袋、¥2400と¥3600どちら買いますか?
(買えるとしたら。の体で😆)

私が甘いもの好きで子供各自1個ずつ食べて私が2〜3、
余ったら旦那へ。
一回で5個頼むなら2ヶ月に3回としても期限内に使える気がするんですが😅
初めて買うならまずは¥2400からにしますか😆⁉️

習い事週2は行ってる場所にミスドがあるのでサッと寄れます😆

コメント

deleted user

3600円です!
ミスド冷凍できるので、我が家は多めに買って冷凍して朝ごはんにしたりしてます😊

  • ママ🔰

    ママ🔰


    なんと‼️‼️
    でもそうですよね、出来ますよね😆
    冷凍ばかりするのに忘れてました🤣

    ダブルチョコとかチョコファッションとかなら大丈夫ですよね😆❄️

    そしたら迷わず¥3600ですね😆🙌

    • 12月4日
deleted user

2400円ネット注文しました😊!
母と半分こします😂

  • ママ🔰

    ママ🔰


    10個ですか😳
    余り食べないからですか⁇

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミスドは好きですが母は一人暮らしなのと、私も夫が家にいる時といない時の差が激しいので確実に消費できる数にしようということになりました!
    主さんの立場なら3600円にすると思います🥺💕

    • 12月4日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    自分を信じてるんですが、
    30個って言われるとちょっとだけ食べれるか不安になったんですが、
    冷凍‼︎という手があったので、
    ¥3600にしてみます😂

    • 12月4日