旦那がコロナ感染し、新生児用オムツを隔離部屋に置きっぱなし。使えるか悩んでいます。
旦那がコロナ感染し、隔離部屋としていた寝室に、友人からもらっていた新生児用のオムツを置きっぱなしにしてしまいました…
しかも気づいたらゴミ袋の真横に置いてあるし。
未開封とはいえ、カバーしてあったわけでもないオムツとコロナで鼻かんだティッシュとか入ってるゴミ袋を隣り合わせておく神経がわからないですし、なんか気持ち悪くてもうこのオムツ私は使えないんですけど、みなさんなら気にせず使いますか?💦
ちなみに予定日は一月なので1ヶ月は空きます💦
- ama(2歳10ヶ月)
みい
未開封なら気にしません😂一応袋をアルコールで拭くかもですが!
退会ユーザー
気にせず使います!!
はじめてのママリ
え、全然使います🤣
菌はそんなに長く生きないでしょうしアルコールでも振ります🤣
ままり
私なら周りの部分をアルコールで
拭いて使います😀
はじめてのママリ
気にし過ぎだと思います😓💦
はじめてのママリ🔰
未開封ならセーフだと思います😆
周りだけ、アルコールで除菌して少し太陽にでもあてておきます😂!
でも、私も同じ立場に立ったら旦那のことめちゃくちゃ責めます😂!
はじめてのママリ🔰🔰
菌は空気中で1日も生きていられないので、大丈夫ですよ🙌
もも
未開封なら、袋だけ除菌して使うと思います。
kono
それ気にしたら寝室のもの全て買い替えになっちゃいます😭
コロナウイルスは、長くて衣類で7日間、ツルツルした面であれば2〜3日しか生きられないとの情報もありますし、、
周りの袋をアルコール除菌して使います。
ama
みなさまありがとうございます😭
使えるとのご意見が多いので、アルコールで拭いて、綺麗なところに置いておき使おうと思います💦
コメント