
破水と織物の違いがわからない。破水のリスクや症状について調べているが、コロナ感染との関連が気になる。
破水と織物の違いがよくわかんないです。。。
破水してると感染症になる確率高いと調べたら書いてあり
一気に破水する場合とちょろちょろする場合あると書いてありました。
今コロナ療養中で匂いもわからずなんかこれが違ったって言うのありしたか?
- はじめてのママリ🐷(2歳6ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ
私は2人とも破水したんですが、上の子の時はパン!って音がして、下の子の時はドン!っとお腹を蹴られた感覚がありました。
そのあとはほんとにちょろちょろ出てる感覚が何度もありました!
匂いは分からないです🤔

はじめてのママリ🔰
高位破水のときは寝返り、立ち上がったり座ったりなどでジュワッと出る感覚がありました!
完全破水のときはもうお腹て風船割れたような衝撃でした💦

ママリ
破水は止まらないです!
私の場合は前期破水って言われたんですけどバン!って音がしてなんだろう?って思ってたら勝手におしっこ出てるみたいな感覚になってん?破水?ってなりました!
どうやら子宮内感染を起こしてたようで毛虫みたいにナプキンが緑色になってました😭
-
はじめてのママリ🐷
止まらないんですね💦
37週に入ったあたりから織物が黄色っぽくなり調べたら出産の準備みたいなことを書いてあって、
黄色い織物の周りに無色の織物なのかなんかが出ていてくれてるのでこれは破水なのか織物なのかわからなくて😵- 12月4日
はじめてのママリ🐷
1人目の時の破水は音とか何もなくしたのでその感覚が分からず💦