※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

11/26に5回目の人工授精をした女性が、今回は前向きで楽しい時間を過ごしている。妊娠を願いつつ、落ち込むことも覚悟している。赤ちゃんが授かることを願っている。

(ただのつぶやきです)
11/26に人工授精5回目しました!
同じ方いますか?
いつもはあんまり期待なく2週間静かにすごしてましたが
今回はなんか期待しちゃっており
早く時が過ぎないかな〜なんて思ってます笑


いつもどうかなぁーって下向き気味だったけど
今回は自分の時間を楽しんだり
友達とたくさん会ったり、旦那さんと楽しいことしたり
気分がすごく晴れており、
謎の自信に満ち溢れております笑

妊娠報告の動画とか見て勝手にうるうるしたりしてます🤣

ダメだった時落ち込み具合半端なさそうですけど、
まあそれはそれでしょーがない!!

赤ちゃんにてくれますように☺️

コメント

R0331

私も同じです!😂
毎月「もう出来ないんだろうな…」とか「もう出来ないからいいや!」とか思ってたんですけど今月は何か出来てそうとかそんな自信では無いですが何かハッピーです😂
「クリスマスだし自分へのいいプレゼントにならないかな〜」と思ってます🤣💕

  • yy

    yy

    なんかハッピーですよね!!笑
    なんなら生ものとか今のうちに食べておかなきゃ!!!みたいな感じで食べておりますw

    お互い楽しく過ごしましょうね♡

    • 12月4日
  • R0331

    R0331

    私も今月の年だし「良いことあってもよくない!?」と思ってます笑笑😂😂
    でも暗い気持ちより明るい気持ちの方が割と楽です😂💕

    お互い可愛い赤ちゃん出会えますように🥺💕

    • 12月4日