※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

七五三やその他の写真の焼き増しは、カメラ屋さんやコンビニでできますか?

七五三とかで取った写真って、焼き増しするのって、カメラ屋さんでやってますか??コンビニの写真のプリントでやってますか??

いいねで教えてください!

コメント

ママりさん

カメラ屋さんで焼き増ししてるよー!

ママりさん

コンビニで、焼き増ししてるよー!

はじめてのママリ🔰

アプリで携帯からやってます!!

• ママりさん

ママりさん

コメントありがとうございます!私が持ってるのは写真本体なのですが、アプリからというとデータとしてあるということですか??
    生まれたときは写真やさんででデータとして高いお金で買ったのですが今回は節約兼ねて写真だけをもらったのですが写真からでもアプリ使えるものでしょうか??

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に携帯のカメラで撮った
    写真をアプリで現像してますよ😊

私最近写真20枚と
    送料で500円程でした!

コンビニより断然安いです😆

• 12月4日
  • ママりさん

ママりさん

携帯でうまいこと撮れるものなんですね!差し支えなければアプリの名前を教えていただいてもよいでしょうか??(;´Д`)

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このアプリです😆

• 12月4日
  • ママりさん

ママりさん

すいません、またお伺いしてもいいですか??ご紹介してもらったアプリから写真注文をしてるのですが、明るく補正のところって最初はオフになってると思うですがいつも、オンにして注文されてます??オンにしたら、明るくなりすぎますか??

• 12月10日
ゆみ

上の方と同じくアプリです!アルバス使ってます。

• ママりさん

ママりさん

お返事ありがとうございます!私もアルバス使ってるんですが、私が持ってるのは写真館で撮った写真(紙)なんですがアルバスはそれを焼き増しする事ってできないですよね??

• 12月4日
  • ゆみ

ゆみ

ママりさんさん❤️
    そういう事だったんですね💦それは出来ないかなと思います😭

• 12月4日