※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が大きめか心配ですか?健診で2700gと言われているが、上の子は3586gと3166gでした。実際の体重を教えてください。

赤ちゃん小さめ〜標準と言われてて実際生まれたら大きかった方いますか?
健診での体重と実際の体重を教えてください。

3人目妊娠中で38w5dで2700と言われました。
上の子を3586と3166で出産してるので大きめの子が産まれるんじゃないかなーって勝手に想像してます😂

コメント

deleted user

2600gで一週間後に3600gで産まれてきました☺️エコー当てにならないですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1キロもの差があったんですね😂
    誤差があっても500g前後かなぁって思ってましたがそうでもないんですね💦

    こればかりは生まれてからのお楽しみになっちゃいますね😂

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちは三女が小さいと言われてましたが2850で生まれました。長女の方が小さかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後に健診したとき何グラムだったか覚えてますか?

    3000超えで出産してるので私にとって2850は理想です😂

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か2500ぐらいでした😊

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    それでも200ちょっとの差だったんですね☺️

    • 12月4日
もち( ・∇・)

下の子が38w3dで2800〜2900くらい
って言われてましたが
翌日の38w4dに産まれて
まさかの3830gでしたw
皆びっくりしてましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの!?ですね🤭
    1キロもの差は皆ビックリですね😂

    助産師さんから小さめに測ってるから実際はもっと大きいかもね〜って言われててビビってます🤣

    • 12月4日