※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2人とも帝王切開での出産でした。1人目のときは大丈夫だったのですが、…

2人とも帝王切開での出産でした。
1人目のときは大丈夫だったのですが、2人目出産後から生理が10日以上続きます。

生理周期は28日前後で規則的です。
生理7日目ぐらいで終わったかと思いきや、そこからちょっとずつ血が出ます🤮

そして排卵日までダラダラ血は続き、織物にも茶色の血?が混じります。

3ヶ月ほど前に子宮頸癌検査をしたのですが(出産した病院でなく検診センター)膣エコーをしてもらって異常なしでした。その時は原因等は言われてません。

もう一度、出産した病院に行ったほうがいいですかね? 帝王切開あるあるなのでしょうか?
それにしても2年は長いですよね?😭

コメント

うに

同じく2人とも帝王切開で
1人目の時は全くでしたが
2人目を産んでから生理は割と決まった日に多少のズレはありますがちゃんと来ますが
2.3日で終わったり終わったかと思えばまた1週間ほどあいてからまた出血があったり
えわたし生理これで今月3回目なんだけど?みたいなのが続いて1年立ちました😂
気になって調べてみるけど
産後はホルモンバランスがガッタガタだから気にすることじゃないからと書いてありましたが流石にこんな毎月毎月そうだったら気にしなくていいものも気になるわ!と(笑)
同じく病院に行こうか迷ってたとこです😂