※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

冬のディズニーにダッフィのロンパース 着せてったことある人いますか?…

冬のディズニーにダッフィのロンパース 着せてったことある人いますか?
中に何を着せたかとか教えて欲しいです😀

6日と1月に1泊で行く予定で下の双子に今年が最後だと思うので着せたくて…
6日はヒートテックとトレーナー、裏起毛のズボンとハイソックスでいけるかな?と思ってるのですが…

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

最近ダッフィーのジャンプスーツ(ユニクロのリメイク)をディズニーに着せていきました!
カバーオールと肌着だけ着せたのですがあたたかそうでした🧸
室内だと暑くて上だけ脱ぐこともあると思うので
ヒートテックや裏起毛でなくても大丈夫そうでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    それは公式のものと違って厚手のやつですよね?

• 12月4日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

公式のものも触ったことがあるのですが私が持っているものとあまり変わらない感じでした!

• 12月4日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

心配であればヒートテックを着せて暑そうであれば調整するのがいいかなと思います🧸

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!
    ユニクロのジャンプスーツだとジャンパーみたいなモコモコタイプのものだと思いました😀
    日中は平気そうですが朝晩が心配ですね😅

• 12月4日
ママリ

その月齢の時にはヒートテックは着ぜず、半袖肌着、ロンT、トレーナーもしくはカーディガンにダッフィー ロンパース。

朝、晩の寒い時間はさらに、中に薄めのジャンパー系を着せてました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    中に薄めのジャンパー着せたんですね!
    朝晩だけ外側にダウン羽織らせようかとも思いましたがそれもいいですね😀ただもうだいぶピッタリだと思うので中に着れればいいのですが…

• 12月5日