※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家事・料理

乾燥機付き洗濯機で縦型使ってる方いますか?たくさん入れてもちゃんと乾…

乾燥機付き洗濯機で縦型使ってる方いますか?
たくさん入れてもちゃんと乾きますか?

先月赤ちゃんが生まれて洗濯物増えたし
干す手間がしんどいので欲しくなりました!
今は7キロのHITACHIビートウォッシュなん
ですが夫婦2人でも半分よりは上くらいの
洗濯物出ます!ズボラなので洗濯から乾燥
までそのままで良くてちゃんと乾くやつ
欲しいです😫以前から旦那に乾燥機付きが
欲しいと提案してるんですがどうせ乾かない
から要らないよと言われてしまってるので
ちゃんと乾くやつをプレゼンしたいです!笑

コメント

deleted user

8/4.5キロのビートウォッシュ使ってます!
時間指定で乾燥かけたらちょっと湿っててやり直すこともありますが、自動でかけたらしっかり乾きます!その分時間も長くなりますが、、🥲

浴室乾燥があるなら要らないかもですが、ないなら絶対あった方がいいと思います。冬は何時に干しても乾きが悪いので😞

雨の日に干せなくて、でも回さないとパンパンな時、洗濯~乾燥までを自動でかけてましたがしっかりかわいてました!

はる

ズボン系クルクルなるので乾燥機能使ってないです。