※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

出産して初めてダウンしてしまいました、、育児中ぎっくり腰になり。元…

出産して初めてダウンしてしまいました、、
育児中ぎっくり腰になり。
元々腰弱かったので、焦るばかりで、、

旦那さんも土日は色々してくれてまして感謝です😢
でもすっごく疲れた顔してあくびばかりで
辛い辛いと言いながらW杯観てます。

少しモヤモヤ、、
本当に調子悪いとそんな余力ないので。

プラスマザコンな旦那さんはすぐに
うちの母さんに来てもらう?と聞いてくるので
さっき辛かったのもあり

実際に頼んだら
どうやって来てどうやって帰り
実際に何処まで頼めるのか?
本当に甘えて良いのか聞いたら

想定してなかったようで

こればっかりは相手があることだから
その時にもし来れたら、来てから考えたら良いと。。

困るなら言わないで欲しいです。

コメント

さつき

私も育児中ぎっくりしました!
辛いですよね…痛みもだし思うように動けないのが本当に歯がゆい。。
ぎっくりは安静するしか緩和無いのかなども思いますがそれでも焦りますね。
テレビのくだり、暗いところで~のくだり!!!
めっちゃイラッとしたんですけど笑
とんちんかんすぎる同じ親かな?
(よその旦那さんにすいません)
男の人はなかなか子供優先で考えられない人多い気します。
早く動けるようになるといいですね…😢

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ありがとうございます😢

    やはりイラッとしますよね。
    なんて言うかズレてるなぁと、、

    しかも私寝込んでるのに旦那さんの親が来ました。
    旦那さんの親は事情を知らないから仕方がないけど

    なんで奥さんが不調だからごめん!と言えないのか、、
    会ってないわけじゃないんです。
    もう産まれてから5回くらい会ってます。

    • 12月4日