※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お店などでの勧誘で断りきれず個人情報を書かなくてはいけなくなり、昔…

お店などでの勧誘で断りきれず個人情報を書かなくてはいけなくなり、昔の住所や名前の漢字を変えたりなど若干嘘の内容を書いてしまいました💦

個人情報を見ず知らずの方に伝えるの怖い方いますか??

子どもとお出かけした際にアンケートに答えるとサンプルが貰えるとのことで、断りきれずアンケートを入力しました。
最初は普通のアンケートだったのですが、最後に個人情報を入力する欄があり、正直嫌でしたがここまで来て断れず、、、

私の名前は下の漢字を変え、住所も前住んでいたアパートの住所、電話は着拒出来るので正直に、子どもは1文字違う名前で書き、元々男の子ですが女の子と間違えられていたので女の子で書いてしまいました。

嘘をついてしまった罪悪感はありますが、個人情報を正直に伝えるのも怖くて、、、

同じ方いますか😭??

コメント

チックタック

快く引き受けたわけじゃないのなら
正直、それに同意してません
って事なので
強引だったり断れないほどの余裕を与えなかったり
されると私もうその情報かきます🤣

私もあります。
名前も○美を○子にしたり、
住所も○○を東○○とか……

学生の時に都内で、ダイエットに関する案内?で事務所に連れて行かれたので、ヤバいと思って……